
戦場

なし
足を引っ張られてはいけない。
昨日まで役に立っていたものが今日足枷になったら捨てなければいけない。
必要なものを手に持って必要ないものは捨てて行かないと荷物はどんどん増えていつか足が止まってしまう。
止まったら死ぬ。
前も後ろも道なんてないんだからただ歩くしかない。
止まったら死ぬ。
歩けなくなったものに気を取られていると死ぬ。
終わったものは置いていかなければならない。
手元に残すのは思い出だけでいい。
全てはいつか終わる。
全てを置いていく覚悟をしなければ何も得られない。
何かを得ることよりその何かまで歩きたどり着くこと。
さらにそこから歩いていくこと。
止まったら死ぬ。