読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画を見てきたよ

今日は学校終わったあと「アイアム ア ヒーロー」という映画を見てきたよ

「ゾンビと大泉洋が出る」ということしか知らないで見たら、予想を上回る量のゾンビと血と予想通りの量の大泉洋が出てました。

あと有村架純長澤まさみが出てました。
美女の出演は予想してなかった。

ストーリーは「大泉洋がゾンビ相手に趣味のクレー射撃を頑張る」というものでした(ネタバレごめん><)

大泉洋は言わずもがなダメ男設定なんだけど、趣味でやってたクレー射撃のおかげで美女2人をゾンビから守ってイイトコを見せられてたので、近場のクレー射撃教室を探して申し込もうと思います。

一応俺の趣味である音楽はどうかなと思ったけど、劇中ではゾンビは音のなる方へ集まる習性があったので、俺はゾンビの大群をおびき寄せて主人公達を逃がす囮役でしか輝けないんだなと思いました。
俺の死にシーンは群がるゾンビの中でメロイックサイン掲げて死ぬシーンになります。
f:id:udon_okame:20160512170130p:image

ゾンビと同じくらい人間も怖いなっていうシーンもあって現代っぽいなと思いました。
それにしてもちょっとしたビックリ演出とかちょっとしない血液と肉片がすごくてずっと体に力が入ってました。疲れた。

面白かったです。おわり。