雨やんでくれ

人は人 自分は自分 って何回も唱えるのは、唱えていないと忘れてしまうからで、忘れてしまうとすぐ色々もらっちゃったりするので、だから何を見てもこれは他人事だって確認しないといけない。

 

のだけれども、例えば長い時間人と話したり、ちょっと頭を回転させながら人の話を聞いたり人に話をしたりすると、思ったよりも深いところで言葉を受け取ったり敢えて気づいてなかった自分の一部を見つけてしまったりして、

 

ザワつくわぁ~~~!!

って感じ

 

そうなると、興味深くて考え方を知りたいって思うような人からだけでなく、たまたま同じ電車に乗り合わせたオッサンや子供からも、不意に何か受信してしまって(受信って言い方あんまりしっくりはきてないけど)

 

ザワつくわぁ~~~!!

って感じ

 

最近は湿気のせいか気圧のせいか常に呼吸が浅くて、あんまり聞きたくない声とか聞いてるとすぐ体調悪くなっちゃうし梅雨はクソだな。

 

梅雨はクソだ。