??←角の生えたゴリラの横顔

どうやら六月が終わったようですね。そういう感じがします。

 

今月はCDを買わないことで有名だった自分が人生最大級にCDを買ったので自慢しようと思います。

 

f:id:udon_okame:20160701004631j:image

スチャダラパーの「5th wheel 2 the COACH」と「スチャダラ外伝」

サマージャム'95と今夜はブギーバックが欲しくてiTunesで買っても良かったんだけどブックオフで収録アルバムを見つけたので買いました✌?

ゴキゲンな感じでテンションあがるわ~いっスね~って感じ✌?

 

f:id:udon_okame:20160701005044j:image

Wiennersの「みずいろときいろ」

Wiennersもずっとブックオフで探しててやっと見つけたので即買いました

(ちなみに僕はかなり貧乏性なのでCDは基本ブックオフで買います。大人になったらちゃんとタワレコで買うので許して!)

曲ももちろん良かったけど付いてたライブ映像のDVDが最高でしためっちゃ興奮しました

 

f:id:udon_okame:20160701005422j:image

あらいやかしこの「かしこ二号」

 地元のブックオフで108円で売られていたので即買い。

今自分の中でのコピバンしたいバンドのひとつです

まさか108円でその辺に転がってるとは

曲は言うまでもなく最高ですねグシャグシャのギターとボーカルがカッチョイイっす

 

f:id:udon_okame:20160701010137j:image

妄想キャリブレーションの「ちちんぷいぷい♪」

これはたまたまYouTubeで見つけて完全に曲に惚れまして

中古で見つけたので買っちゃいました

今一番どっかでかけたい曲のひとつです

 

f:id:udon_okame:20160701005803j:image

ラブリーサマーちゃんの「青い瞬きの途中で」

これは予約して発売日にタワレコで買いました!

三ヶ月連続シングルの3枚目なんだけどちゃんと三ヶ月全部買いました。一枚324円ですからね。

毎回表題曲もさることながらカップリングの弾き語りカバーがめっちゃイイっす

これからもっと色んな曲が聴けると思うと楽しみです

 

f:id:udon_okame:20160701010539j:image

バイTシャツ屋さんの「そこまでレアじゃない」

 これ告知された日にノリで予約したんですけど今めっちゃ品薄で高値で転売されてますね

これおれ完全に見る目があるやつじゃない?

今年急に注目され始めたヤバTですけど俺はその二秒前くらいから密かに知ってましたからね。こういうのよくありますよね。もっと好きアピールしとけばよかった。

 

 

今月買ったCDは以上です

7枚も買ってました

最近ちょっとお金に余裕出てきたのが完全に購買意欲を後押ししてますね

CDに限らずお菓子とかめっちゃ買ってますし一生幸せになれないタイプのお金の使い方してますね…!ゾクゾクするぜ…!

 

それでは7月もサイフの紐と頭のネジをユルユルにして張り切って行きましょ~~~!!!!