犬の毛硬い

いいことも嫌なこともあるが嫌なことの原因は自分のなかにあるとはわかっているのだがならば次の工程へ進めばいいのだがこれがなかなか難しいです

原因がわかっているのに潰せないことはそれはそれで何だかなって感じでもしこれが絶対どうしようもない一生消えない何かならそれはとても嫌だなと思うな

嬉しいの引き波にに悲しいがくるのか悲しいを乗り越えたら嬉しいがあるのか断面を取っただけではわからんので大変ですね

この断続的なものがずっと続くならどこかで耐えられなくなるかもというのが一番くらいの心配

なにも与えられないままに甘えて将来の借金をずっと増やしてる今はそれも怖いです

自分でもよくわからなくてただただ申し訳ないけどとにかく何だか何かが怖かった

なんとなくわかってたのに結局甘えてしまったのだな

犬も猫も鳥も自由じゃないんだな~

嘘でも大丈夫とか言えるくらいの強度もないしな

好きな人が瓦解していく様想像して勝手に落ち込んでる

気持ち悪いな~